読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

回り道でも一番前。

だってそれがあなたらしい

好き過ぎてつらいを超えたら?

 

 

しんどいしかやってきません。

 

 

 

 

 

 

前回記事、顕嵐担のわがままを連ねた記事。

私も同じ気持ちです、という方からコメントも頂いてしまって、胸がスッと軽くなった気がしました。なんだか救われたような気がして。

本当にありがとうございます。

 

過去を引きずるようなこと言ったり、もう忘れようなんて言ったり、まだまだ言ってることがぐちゃぐちゃですいません。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中ですが、5/7 夜 ジャニーズ銀座B公演に行ってきました。

 

 

 

 

あまりネタバレを見ずに入ったので、セトリに感動し、ダンスに圧倒され、トークに笑った1時間40分。

 

 

 

 

みゅうちゃん、しめちゃん、のえちゃん

しーくん、うみちゃん、朝日、みやち

(呼び方に少しクセがあるのは自覚してる)

 

7人が作り出す世界が素晴らしすぎて。

 

顕嵐担だから、個人的な思いに少し戸惑うことはあったけれど、みんなの姿を見たらそんなの何処かへ行っちゃってて。

 

 

すべてすべて、好き!!!としか思えなかった。

 

 

 

 

それでも、

 

最後のただ前へを歌ったときは、去年の夏を思い出してしまって、そこに顕嵐ちゃんも拡輝もいる気がしてしまって、涙が止まらなかった。

 

 

でも、もう過去を引きずってばっかじゃダメだよね。

美しい思い出としてあの夏をいつまでも生かしながら、宮近が放った「これまで悲しませることがあったけれど、俺たちについてきてほしい。」その言葉、信じるしかないから。

その言葉は7人の想いだと思うから。

一生ついていこうって思った。

 

これだけは確信したこと!!!

 

 

 

これからもたくさんいろんなことが待ってるはず。

でもその度に乗り越えて強くなる7人をこれからも見ていたい。

 

 

感動を本当にありがとう。

大好きだよTravis Japan〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、トラジャ総じてスイートボイス過ぎません!?

オリ曲作りません!?